エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。ぶるとです

何やら更新が滞ってるではないですか。

さてはて、というかネタないんだよね。

そうそう、クレの名誉が@30kくらいかな?まあそんな感じです。

モチベあげるために新キャラでも作ろうかと考え中。

夏休みに始めた方とかとまったりレベリングするのもありかなとか思ったり思わなかったり。

あ。そういやエビ餃子作ったんだった。

どうなんですかねーじゃねーよbakaaho

うめーんだよ。

ってことで、作ってみてくだしあ

画像どこいったか探して、次回のネタとしましょうかね。

最近ガチャ当たりの種類大杉回す気起こらない。

しかしまあ運営さんよ。DXガチャに赤草と瓶を入れてくれと何回言えば(ry

あと、虹爪8できない6回くらい消えた。

まだまだこれからかね!

虹爪8欲しい、ストライク頭下7ほしい、あとは・・・。


ディスタ作ろうかな!
イメージした感じ

イーブル(GS)
白サンタ↑6(隠者)
白サンタ↓6(隠者)
ホロウor帝釈orスペルワンド6腕(不屈)
ファルコン靴6(ふんばるor不動)
プリト7(鉄壁)
カボチャ(せっかち○、言走り○、毒短剣、スクラマ、毒爪、ダークs3)
ベルト(せっかち、隠者)
ヴィグルorカームorリード
覚醒or地母神or誘惑
フェアリーorボルテックorノームor誘惑
マントは耐性の状況次第でつかね

ここまで言ったらどんなステふりかすぐわかっちゃうね仕方ないね。

露天の商品見回りながら決めようかな。

種族はえろふたんかヒゲメン
  1. 2010/07/21(水) 12:38:49|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<え?え?ゑ?えB?AB?ゑび?えび?えび!エビ!海老なの? | ホーム | あ、そだ>>

コメント

夏にはよくわからないコンテンツ実装でモチベーションがマッハで加速するよー^q^
引退の波もマッハできそうだけどねー^q^
  1. 2010/07/21(水) 17:27:40 |
  2. URL |
  3. とるてあ #-
  4. [ 編集 ]

エビ餃子の記事期待してまってるね~^^
  1. 2010/07/21(水) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. シル #-
  4. [ 編集 ]

>>ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

絶対に許さない(´;ω;`)ブワッ
  1. 2010/07/22(木) 00:58:07 |
  2. URL |
  3. 連合ラピン魚 #-
  4. [ 編集 ]

エビ餃子のレシピ出たらイクラちゃんに作ってもらうねw

それにしても・・・
ネズミキャラいるくせに・・・
  1. 2010/07/22(木) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. タイコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

手に不屈はないな・・・
MP減るとかディスタにはありえねえw
  1. 2010/07/22(木) 03:10:03 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

とるてあs>引退の波ねえ強力な波がくるのか!私はとりあえず2カ国戦なるものがどんなものか見てみたいですね。かなり先ですけど。

シルさん>旅行でしょういってらっしゃいませ

おしりーんさん>わろしわろし

タイコさん>イクラちゃんの料理日記ドコー

ねこちん>うん、そうなんだあれなんだサプハメするつもりはないんだ、マゴ流すつもりもないんだ
  1. 2010/07/23(金) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/96-9ab8abcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

