エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に神運営に変わった別ゲー

運営移管で仕様変更&神運営フラグ立った!

ゴールデンタイムは今度からそれすることにします。

とまあ

それはさておき、指揮官しても勝率3割もいかないっぽいんで

しばらくアサかディスタで他国の動きを観賞して勉強でもしておきます。

まあ、連合が勝つにはあと、一つか二つの要素でしょうかね

とりあえず集合中なのにもかかわらず敵に釣られて丸ごといなくなっちゃう、

そんな素敵な連合をまとめられる優秀な指揮官殿が現れることを祈ってます。

そのお国柄を有効に活用できれば勝てると思います。

名誉貯めるよりCPためるほうが私の中では優先のようです。

ぶるとさんはネイビーフィールドをやっているパンドラプレイヤーを探しています。

いましたらwisおね!
  1. 2010/06/23(水) 23:08:31|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<談合演習H22.6.26 | ホーム | 廃都月曜>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/26(土) 04:10:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございます。

全く持ってそのとおりですね、参考にさせてもらいます。

まあ、少しの間指揮するつもりはありません。

少しの間がどのくらいかと言われれば、どのくらいか・・・うーん来週だったり再来週だったしするかもしれませんが、その間に色々考えてみようと思います。

防衛ptについてコメントしますと、あらかじめ頼んであります。








  1. 2010/06/26(土) 09:49:47 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず数で押す!それが連合じゃないか!!

でももう、人数いないよね、連合・・・・


ジェネ8人の超絶防衛部隊を作ってください。8窓でw
  1. 2010/06/26(土) 20:29:10 |
  2. URL |
  3. たまじ一家 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/87-0d6cdafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

