エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃都

負けますた。

やっぱり本隊戦どこにも勝てないねうん。

少しは勝てるかなと思っていた時期が今日の開始時点ではありました。

人少なかったけどね。

とりあえず

戦争中に情報量が足りない。

情報があれば対応はできる。

まあなんていうか返事はできないけどwisください

連合の不思議パッシブ:移動するたびに1ptずついなくなる

あとあれですね。

シャウトする人が決まってるってのがよくないっぽ、どんどんシャウトしたほうが良いと思います。

あとあれだ、塔の加工修復は報・連・相!

反省点:その1 別働の人員を確保できなかった。
     その2 1コール目本隊壊滅してもうた。
     その3 コンジュを柔軟に活用できなかった

その1から:これが大敗の原因でした。別働の皆さん申し訳ない!

その2:本隊挟まれた。wp早く出すべきだった。本隊戦勝てるかなと一瞬思ってしまったのが判断ミス。

その3:徒歩移動多かったですね申し訳ねえ。

とりあえず。

欲しい情報一覧

本隊位置

コアの状況

本隊壊滅時の連合各塔の敵の有無(集合場所が決められない)

5W1Hでお願いとか言わないので断片的でもお願いします。

本隊戦勝てないのはもう十分わかったと思います、情報あれば回避できる。

あとまあ、私は当然のこととして指揮官は全体を完全に把握できていませんので自発的に防衛入るとかなんとかかんとか、シャウトで言ってもらえるとそれに対応した動きもできます故。

情報ですね!まずは情報!

正直廃都はアサ・コンジュゲーだと思ってます。
  1. 2010/06/16(水) 23:13:21|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<廃都(金曜) | ホーム | 談合演習感想>>

コメント

お初です、帝国のライモンドです。

昔の帝国の様な悩み事を抱えているみたいですね・・
キチンとした集団・組織戦をやろうとするとやはり色んな問題が出てきます。
最初は非常に大変だと思いますが、次に生かせるようたとえ1つずつでも改善していけばいいと思います。

最近はあまりパンドラにIN出来てないので廃都戦の状況がさっぱり分かりませんが、3国がキチンとした動きでやりあいたいと思っています。
他国ながら応援しています、頑張ってください。
  1. 2010/06/18(金) 14:27:36 |
  2. URL |
  3. 燈馬@ライモンド #HqvuwTgw
  4. [ 編集 ]

ライモンドさん>どうもお初です。

帝国の状況と似ているかどうかとキチンとしたかどうかは別として
、連合が勝てるよう・・・まだまだ試行錯誤の段階ですが、努力していきたいと思います。

まあその結果3国が満遍なく勝てるようになるのが、パンドラ的にはいいんですかね?そこらへんはわかりませんが、私は私の名誉パッシブのために頑張ります。

  1. 2010/06/19(土) 17:39:23 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

温度差と流儀

温度差にウケたw

昔の帝国に似ている?3国がキチンと?
まるで定義がわからないですね。

いつまでも生ぬるいことを言って・・・。
連合としては断然、目の前の敵は粉砕するだけだ。
拙い政治でバランス()を与り知らぬところで組まれるより、
あり合せの力でもってそれを維持し、
またはそれを徹底的に破壊しつくすほうがずっと楽しい。

そうでしょう? 連合指揮官殿。
まぁ、見直す点から始めましょうか。
  1. 2010/06/20(日) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. アールマティ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

アールマティーさん>

まあ指揮官をされるにも、人によって色々動機があるのでしょうから、私からどうと言う事は無いです。

勝って名誉貰うためだけに私は指揮官やってるわけで、私にとっての指揮する究極の目的は、指揮した戦争全てに勝って効率よく名誉パッシブゲット!というのがそれに当たると思います。

自国の力のみって言えば、その通りだと思いますが、色々なやり方があっても良いんじゃないかとも思います。

まあ牛後になる気はないですが。

私自身万能でも有能でもない駆け出しの指揮官ですので、日々試行錯誤しながら廃都に挑んでいますので、ご声援いただければ幸いです。

  1. 2010/06/21(月) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

なんか日本語とちゅうからおかしくなった
  1. 2010/06/21(月) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/83-e5c38e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

