エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

談合動画

上げました。

リンクのぶるとのずーみーからお飛びください。

選曲は。

私、ぴあさん、とるてあさん、ねこちん、ピクさん、ロビンソンさん、フェノさん、
ダムさん、白銀武さん、ペシャカルたん、オムニアたん

です。

センスは知らぬ!

※ 中の人のPSは低いです

追記 リログしなかったから画質回数追うごとに劣化しててワロタ
  1. 2010/06/14(月) 00:44:26|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<談合演習感想 | ホーム | 便利なSC変更方法>>

コメント

談合お疲れ様です。参加したかった><

個人的にぽにょの選曲は素敵かと!
あと途中お姉さんが早口でうたってる曲がきになりました。
  1. 2010/06/14(月) 02:42:04 |
  2. URL |
  3. ろった #-
  4. [ 編集 ]

ろってさん>何なんでしょうねあれ!ポニョの2番目の歌詞なんですかね!どうなんでしょうね!
  1. 2010/06/14(月) 07:20:13 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

おおおお、すごいなぁ。やっぱみんな上手だのー!
てか、わっちもかわいいラピンの動きを保存するため、動画撮れる様になりたいです…。

 ちなみに、マツカさん的戦争BGMは、ショスタコーヴィチの弦楽四重奏曲第8番と、オルフのカルミナブラーナの冒頭のテーマです。あ、勝ってるときだけですけどねw
  1. 2010/06/14(月) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. ちびマツカ #-
  4. [ 編集 ]

まつぅ>選曲考えておきます!
  1. 2010/06/19(土) 17:40:03 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/81-cf58547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

