エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4回目

みなさんこんにちは。

pnd_20100115_ouja.png


5チャンピオン目のぶるとです

このエクソのシルエット・・・。

もしや!そうです。

白サンタズボン教のオカルト教祖です。

白サンタガチャ導入後、真っ先にこのありえない見た目全快で中央に降り立った教祖様はwisできめwwwwwww

などど、羨望のまなざしで見られながらここベドにも降り立ったのでした。

怪しげな教祖様の広げる宗教により信者となったラピンたんの様子

7

かわいいラピンだからギリギリ許せてますが。

おっさんはひどいので正面からの画像は自主規制しています。

通称モモヒキを素敵に履きこなすおっさんの正面画像次回公開、乞う!ご期待!

さて。本題です

pnd_20100117_125431.png

このたび私クラン♪マーブル・アカデミク♪を脱退し、クラン黒雪に加入する運びとなりました。

ここで釈明しておきますが、脱退の理由は私自身の一身上の都合ということにしておきます。

まぁ巷でよく言う方向性の違いとかいうやつです。

詮索しても何も出てきません。

とまあ今日はここまで!さようなら。


  1. 2010/01/17(日) 13:44:13|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうやら私は相当な狩り豚のようだ・・・ | ホーム | 3回目>>

コメント

教祖さま~っ!
教祖様の正面画像楽しみにしてます!
とりあえず布教活動に励みます。
  1. 2010/01/18(月) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. 激写された信者その1 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

名を名乗るのだ!
といっても信者は二人しかいないのですぐ分かります。
コメント有難うございます
  1. 2010/01/19(火) 14:08:15 |
  2. URL |
  3. ぶるとあっぷ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/8-33175e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

