エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ねこちんから回ってきてました。

レッドアイズさんが作成らしいです。

質問に対する答えはほぼランダムに関係しているのかな・・・?


○パンドラサーガをはじめたきっかけを教えて下さい。

【 知り合いと何か良いゲームねーかなと。探してたら「国産MMO?」やるしかねえな!的な感じで 】

○あなたのパンドラサーガ歴(~年~ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む)

【 去年の2月くらい。始めたころは一周年記念とゴーレムイベントやっていたような 】

○一日のパンドラサーガプレイ時間を教えて下さい。

【 露天出してるんである意味24時間、動いてるのは・・・。休みの日なら10時間、仕事の日なら5時間くらい 】

○あなたのメインキャラの種族と、その理由を教えて下さい。

【 エンキ・ジェネラル 理由:作った当初は誰よりも硬くなりたかったから 】

○好きな職業と、その理由を教えて下さい。

【 ジェネラル、クレ、エクソ 理由:ランダム演習で、一人いたときにptに及ぼす影響が大きいから】

○嫌いな職業と、その理由を教えて下さい。

【 魚 理由:周りが見えない人が多い。詳しく書くとランダムで自分からリラ範囲を離れる魚、てめーはダメだ 】

○好きな種族と、その理由を教えて下さい。

【 人間男アングリー限定 理由:ヒゲメンがイケメンだから】

○嫌いな種族と、その理由を教えて下さい。

【 ネズミ、和田アキ子 理由:モチベーションを保つ要因にはならないから】

○現在注目しているプレイヤーさんを教えて下さい。(イニシャルでも可)

【 名前間違ってたらごめんなさい。強すぎる人は除いてあります。

ジェネラル 帝国 ヴァッシュガードさん、ロートスさん 連合 エイリオさん POTを飲む姿が^^^^^^

パラディン 連合 AusteNiteさん 筋パラであってもノティすることは大事だと思うから。そもそも火力がジャガより劣るパラディンの長所とはノティを持っていることであって(ry

ジャガーノート 帝国 ゆらゆら帝国さんの蝶剣もってるどっか他の国にいたんじゃないかと思いたくなるような格好の剣ジャガさん 出血が!俺のPOTが!だから

ドラグーン 弱い

スナイパー 帝国 冥王キティリアさん(名前自信ない) 誘惑セット積んでるから 王国 坂本さん 罠うめえw

プレデター ティタックスさん意外には誰かいましたっけ?よくわからない。

ディスタ 強すぎる人は(ry

アサシン 帝国 qNさん 最近の常連的な意味で 王国 snkさん スパナや羽ぼうきもってるから

モンク 常連ばかりなので割愛

エクソ 帝国 ヴェルゼ遥さん(名前自信ない) どなたのサブかは知りませんが普通にうまい。サルタ返してくれるエクソは好きです^^

エンチャンター いない

クレリック 強すぎる人は(ry

ジェスター いない

カラミティ 連合 白銀武さん アカポの飲みっぷりがすごい

ウォーロク 王国 ルドゥーさん リラのしがいがあるから 連合 れーぜさん ランダムきたらええやん!

コンジュラー シーゲルさん(国忘れた) プラント70洒落になってない】

○パンドラサーガをプレイする際無くてはならない物を教えて下さい。

【 エロフ 】

○運営さんが願い事を3つ叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?

【 鯖を軽く 鯖間装備移動可能な課金アイテム 鯖共通ランダムor固定できる場所】

○こんなスキルがあったらいいな!を妄想して下さい。

【 対象のプレイヤーに付与されたパッシブの無効化(ディレイ30sジェスタ) 周囲の敵にバッシュと転倒の効果(ジェネか魚)  】

○こんな魂があったらいいな!を妄想して下さい。

【 無効化の魂 攻撃を仕掛けてきた対象が装備している魂の効果を1つ打ち消す 】

○こんなシステムが実装されたらいいな!を妄想して下さい。

【 鯖共通ランダムor固定 露天検索 】

○パンドラサーガのここが悪いと思う所を教えて下さい。

【 ラグイ 】

○三国戦争、ランダム演習、未開PK、どれが好きですか?その理由も教えて下さい。

【 ランダム演習 理由;「ほぼ」職構成は対等だから】 

○パンドラサーガのNPC、GMで思い出深いキャラクターを教えて下さい。

【 アリッサ 】

○パンドラサーガの音楽で、好きな物を教えて下さい。

【 ジークのBGM 】

○パンドラサーガで体験した嬉しかった事を教えて下さい。

【 固定演習 】

○パンドラサーガで体験した悲しかった事を教えて下さい。

【 フレが知らない間に引退してた 】

○パンドラサーガで体験した恥ずかしかった事を教えて下さい。

【 知らない人に壮大な誤爆wisを送ったこと 】

○パンドラサーガで体験した悔しかった事を教えて下さい。

【 PJC 】

○ズバリ!あなたが思うパンドラサーガの魅力を一言でお願いします。

【 各職いないと戦いにならないところ、ひとりの廃人の無双プレイができないところ 】

○これからパンドラサーガを始める人に向けてアドバイスをお願いします。

【 アカポは観賞用じゃなく飲むもの 】

○パンドラサーガをプレイしている皆さんに向けて何か一言!

【 足油うめえ 】

○次にバトンを回す人をどうぞ。

【 クラン画竜点睛のみなさん 】
  1. 2010/06/08(火) 07:56:21|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まあカウンターが伸びてるわけだが | ホーム | 反省>>

コメント

そのバトン作ったの、王国のエルフおかっぱ萌えの方w
ttp://connyaku.blog49.fc2.com/
ここのブログの方。

ブルさん、動画友情出演ありがとうございます!
うひw
  1. 2010/06/08(火) 09:42:04 |
  2. URL |
  3. シフ #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

ん?動画?なんのことやら
  1. 2010/06/08(火) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/08(火) 18:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いたwワロッシュw
  1. 2010/06/09(水) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ!!!><
  1. 2010/06/11(金) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. うさぎしゃん #-
  4. [ 編集 ]

うさぎしゃん>昨日は新戦争お疲れ様でした。
  1. 2010/06/14(月) 07:17:20 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/76-58c0068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

