エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問い合わせにつき

こんにちは、ぶるとです。

前回幸いにして勝利指揮官となりましたが、まあ私としては気が向いたときにでもやれば良いかなという感じなので

あまりあてにしないよう。。。

根回しとかなんちゃらかんちゃら得意ではないのでw

そういや誰か私のお勧めのブログにたどり着いたようで・・・。

弱すぎなんだけどマジ!誰こいつを神って言った奴は!誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!よーえーなまじ神神とか言ってまじで!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!

らしいです。
  1. 2010/05/23(日) 20:03:54|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エロフvsねずみとか・・・ | ホーム | 勝てた!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/24(月) 10:06:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

管理人のみさん>な、何を言ってるかわからないんだぜっ!
  1. 2010/05/25(火) 07:33:38 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

ピザでも食ってろ!


ネタはわかるけどブログはわかりません・・・


帰ります!お疲れ様でした!
  1. 2010/05/25(火) 09:52:43 |
  2. URL |
  3. ひるで #-
  4. [ 編集 ]

ひるでさん>本人の許可が出ましたらリンク晴らせてもらいます。レッツゴージャスティーン!
  1. 2010/05/25(火) 16:02:48 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/63-0ed6839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

