エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てた!

いやはや。

皆様お疲れ様でした。

無事勝利することが出来ました。

勝利の味としましては、うーんなんといいますか。嬉しいと言うより疲れた・・・。ですかね

本隊戦がやたら多くしかも挟まれる形が多々ありました。

先読み能力0ということでしょうかね。

今回の反省点

① 本隊の動きの先読み

② 別働に関して

③ 復帰者の集合方法


①に関して、これは慣れで少しは・・・なんでしょうかね。今回はアサが追跡してたり報告あったりで補完できるところがあったんですが判断ミスが何度かありました。


②に関して、今回は前回の反省点から別働の目的をはっきりとさせました。勝因はここにあったと思います。
やはり防衛は必要なのでしょうね。


③に関して別働で復帰者回収レスキルも防げるかも?と思いましたがちょっと甘かったですね。

本隊戦になるとどうしてもどちらかが壊滅するまで戦ってしまうような展開になります。

となると挟まれないようにとなりますね。

あとwisで色々どうもでした。

参考にさせて頂きます。

MVPは間違いなく別働pt及び復帰して自陣防衛塔削りをしてくれた皆さんですありがとうございました。

今後また指揮することもあるかもしれませんが、様々な指示チャット等出来ていないかもしれませんが脳内補完でお願いします!ありがとうクラン黒船!ありがとうクランたまじ(マスター不在)!


こんな窓
  1. 2010/05/19(水) 23:13:06|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<問い合わせにつき | ホーム | イカロスの翼>>

コメント

・ω・

指揮官勝利おめでとうでした^^
そしてありがとうです・・・・・・が、

ラピンが最強なんだからねっ!
  1. 2010/05/20(木) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. 羽々斬スオウ #-
  4. [ 編集 ]

 指揮お疲れ様でしたー^^
廃都勝てたの久々でうれしかった~!
  1. 2010/05/20(木) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. シル #-
  4. [ 編集 ]

ワ、ワシのいない間に・・・・く、クソウ・・・

おめでとw
  1. 2010/05/21(金) 02:18:44 |
  2. URL |
  3. たまじ一家 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうおめでとう^^




  1. 2010/05/21(金) 02:50:41 |
  2. URL |
  3. タイコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

皆様ありがとう。

指揮官に関してはペースを見ながら、ボチボチやるかも?やらないかも?といった感じです。

  1. 2010/05/21(金) 07:02:21 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

ネズミ…
  1. 2010/05/23(日) 04:26:57 |
  2. URL |
  3. ちびマツカ #-
  4. [ 編集 ]

三国戦ということで先読みは非常に難しいですよw
みんな勝ってるときは自分の読みが当たってるときだし、展開もある。
でも、総指揮をやる以上は負けそうでもその中で自国が勝つための模索が大事ですよね。
それがキル献上だとか言われてもさ・・・
  1. 2010/05/24(月) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. If・・・ #-
  4. [ 編集 ]

まつぅ>ひゃっはあああああああああああああああああネズミネズミネズミ!
  1. 2010/05/25(火) 07:23:59 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

if・・・さん>そうですねえ。試行錯誤することが理解を得られる手段だということですかね。
  1. 2010/05/25(火) 07:30:03 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

勝利おめでとうです^-^ノ

やっとコメントできたわw

私は臨時指揮でグダグダやった事はある;-;

いつか必ず・・・
  1. 2010/05/27(木) 11:39:23 |
  2. URL |
  3. ミネバ #-
  4. [ 編集 ]

ミネバさん>コメントどうもーありがとですー
  1. 2010/05/29(土) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/62-77c0c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

