エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指揮官やってみた

はい負けますた。

敗因に慣れてないというのは無しで。


① 別働について・・・これは2ptにした事により意思疎通がうまくいかなかったとの事。改善の余地あり

② 本体について・・・死んでさーせん。復帰者に対するサポートとみたいなものがうまく出来てなかった。

③ 指示について・・・これはホントあれなんですが指揮官チャットだけのフィルタ作ったほうがいいかも。
             これは戦争だけでも徹底したほうが良いと思いました。

まあ、面白かった。チャット見るの難しいよね。これが連合全体として改善されれば勝機はあると思う。

誰が指揮官であっても!だ!

そしてptメンバーの方ヒールほとんどしてませんさーせんw
  1. 2010/05/12(水) 23:20:07|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<数あるブログの中で | ホーム | 大切なフレンドへ>>

コメント

いけめん師匠。
指揮官おつかれさまでした。
ぱんつ別動PTはしっちゃかめっちゃかですた・・。
心より・・・・・
ずびばぜんでじだぁぁぁぁぁぁ(号泣&土下座

と、いうことでまた指揮してくれるのを待ってマツカら。

  1. 2010/05/13(木) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. イクラ☆です #-
  4. [ 編集 ]

 お疲れ様でございました。
ネタで別働になってみましたが、とんでもない状態でした。
大変申し訳ございません…orz 機会がありましたらまたよろでございます。

 てかですね。『中身違うからぁぁぁぁっ』『わっち殺しても普通の点だからぁぁぁっ』と叫びたくなるほど、寄ってたかってめっためったに殴られまくったんですけど…。

 さらなるご活躍を期待しております…。

 
  1. 2010/05/13(木) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. ちびマツカ #-
  4. [ 編集 ]

パンツメンへ>今日はありがとう!まあまた気が向いて機会があれば・・・。
  1. 2010/05/13(木) 02:43:06 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

・ω・

指揮官お疲れ様でした^^

  1. 2010/05/13(木) 11:48:35 |
  2. URL |
  3. 魔法使いの弟子スオウ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

初めての別動参加でご迷惑をおかけしました。
もっと勉強しないとね;;

また指揮官ぷーの勇士を見せてね^^
  1. 2010/05/13(木) 16:11:11 |
  2. URL |
  3. タイコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

基本的に連合は数で押す形式に慣れてるから、がっぷり四つの勝負は意外と弱いかも知れんね~

数も力ですからな!
しかしいまや他国より少ない人数に・・・

まあ、ワシはいつも特攻&即死ですけどね!
わっはっは
  1. 2010/05/13(木) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. たまじ一家 #-
  4. [ 編集 ]

戦争コメントしてくれた皆さんへ>

もう少し色々考えてみます。こめんとありがとう
  1. 2010/05/16(日) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/55-874deb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

