エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

皆さんこんにちはぶるとです。

自分のメイン職がわからなく・・・。

5月をジェネで演習出る頻度強化月間ということにしよう。

なんだ。まああれだ、クレおもしろいんだよね・・・。

とりあえずの当面の目標。

月明かりとリカバリー。

細かいところで言うとバリアント下かな。

とりあえず金が無い。

がんばれぴあさん!がんばれろったん!私に金を(ry

ちまちま売ってきた小物の在庫もあと半分切ってきて正直グロッシュ化が苦しくなってきた。

黄金()ガチャでようやくデフレ解消?よく見たら高級装備が値下がりしてるだけでした^^;

露天の数増やすかな・・・。しかしまあ最近だんだんと暖かくなってきたので、PC放置のまま外出するとCPUの温度が不安になりますな・・・。

まあ、もう二度と7が連続で出来るような幸運は無いだろうからおとなしく6で止めておきますね^^

しかしまあ、プリトウェンて今安いし7にして売るという目的だけだったら儲かる商品なんですけどね。

リスキーというえリスキーだけども・・・。

3本3500円の中国金槌だとして・・・。

例、ゲーム内価格。虹爪無強化3m?7にして40mくらいか差額37mでつ金槌18本(21k)でできますかね?

             プリト無強化20m?7にして150m?差額120m金槌60本(70k)^^;でできますかね?

まあ何が言いたいかという、エフェ武器よりはハイリターンな商品だということ。

元値が高いかも知れないが初期投資と考えて・・・。採算ラインは2個壊れくらいまででしょうね。

転売も良いかもしれないけれど、自分でリスク背負えばそれなりにバックはあるってこと。

最近金槌RMで買うのあほらしくなってきたから、これで金槌等々余裕で確保できますね。

プリトウェンが何故強いかというのはそもそも7にしたらヒール量10パーというところではなくて気絶がなんちゃらって

エロイ人が言ってました。

それでは皆様ごきげんよう
  1. 2010/05/05(水) 08:17:52|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<萎え | ホーム | 後悔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/52-a9955a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

