エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

器用ジェネ考察その2

こんにちは、ぶるとです。

器用ジェネ考察その2ということで、なにやら霊感振らないでもMp400超えることがわかりました。

カンストして技能あげ終わったらステ装備公開でもしたいと思います。

何かの参考になれば・・・。

器用100にするなんて言ってましたが。装備付け替えの時間を勘案&付け替え途中にノティしないのかよks

ってことになりそうだったので、サボテンベルトと影腕はあきらめました。

ってことで器用90で行きたいと思います。

月明かりのマントほしい・・・。

ssでも暇なので貼り付ける。

バル鯖でみた停滞のローブ

停滞のローブ

噂のろざりーひる

ろざりああああああああああ

ようやく隠れ廃人1号がINしたので紹介する。

ロザリーヒルとはどうやらドラクエのロザリーヒル村が由来らしい。

プロフの推して参るは、勝手に現れるからだそうで。

勝手に現れたいのだが、ここ数ヶ月リアル事情で現れることができなかったらしい。

蝶武器がでた日に現れていたのだが、鍛錬失敗しまくって萎えている私のアドバイスを尻目に

運営にマイレージを貰いに行ったのは秘密らしい。

ロザリーとのそもそもの馴れ初めは私が勝手に琴月の桜うさぎしゃんと勘違いして

「んんん~♪んんんんーんんん~♪」

と、うさぎの歌をwisで送っていたのが始まりである。

今はしていない。

画龍点睛のめんばーにwisを送るときは。

「ろざりああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

とか

「れぇぇぇぇぜぇええええええええええええ嗚呼ああああああああああああああああああああ」

とかにして、ハイテンションな狩り豚という認識になっているはず。

最近はエクソを作ることにしたらしいのだが、ハイドできないので推して参れないらしい。

色々書こうかなと思ったけどここらへんでやめておきます。

そうそう、ろざりーの後ろで座ってるのが、連合のデスセントリーことたまじさんのクラメンであるマツカさんです。

親方を倒すと、100回に一回たまじの魂が出てパラペとダッシュが取れなくなり、キーボードの後退ボタンが前進ボタンになる

200m相当の魂を落とすらしい。

二つ装備するとptメンバーのバフの効果がかからなくなり、3つ装備するとたまじハットしか頭装備は出来なくなるらしい。

冗談はここらへんにします。

それではまたごきげんよう。

幻惑さんからの要請でブログリンクに追加しておきます。

でも、いいリンク名が思いつかないのでおもいついたら変更しておきます。


  1. 2010/04/08(木) 10:42:02|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<最近 | ホーム | PJC>>

コメント

推して参りすぎました。
ごめんなさい^^^^
  1. 2010/04/08(木) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. ろざりぃ #-
  4. [ 編集 ]

おかえり。
  1. 2010/04/08(木) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

 …偽者がいる…。
  1. 2010/04/08(木) 11:54:32 |
  2. URL |
  3. ちびマツカ #-
  4. [ 編集 ]

いつも背後から急に声かけられるのでそろそろ心臓発作が起きそうです(゚Д゚)
  1. 2010/04/09(金) 15:28:21 |
  2. URL |
  3. シル #-
  4. [ 編集 ]

まつぅ>ある意味本物です。

シルさん>今度からシャウトにしておきますね^^^^^^^
  1. 2010/04/09(金) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

どうだろうか

たまじの魂ってのはどうだろうか!!
一体どうなんだろうか!!
ネーミングセンスがいかがなものだろうか!!!

「貴族の魂」とかにしてよ。
崇高なるたまじ様の精神が宿る魂

  1. 2010/04/12(月) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. たまじ #-
  4. [ 編集 ]

崇高なるとか言ってないで、親方がINするのをみんな待ってますお。

そもそもたまじの魂は私が言い出したことではっ!ないっ!
  1. 2010/04/13(火) 07:25:49 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

ぶw

間違えて送ってましたかw
たしかに何度か推して参ると言われた気もしますw
  1. 2010/04/13(火) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. うさぎしゃん #-
  4. [ 編集 ]

うさぎしゃん>んんんーんんん~んーんん~♪復帰お待ちしています。
  1. 2010/04/15(木) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/39-49ac40c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

