エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度から

私的な考察メモ書こうとすると更新の感覚空くので、次から個人的にパンドラフレを紹介することにする。

第一回目は次から書こうかな。

全く承諾とって無いが、次回の紹介キャラは入院中で推して参っているらしいヒュマオにする。

最近思ったこと。

ディスペルってディレイカットで6sくらいで撃てるんですね^^;

リラした瞬間ディスペルとか^^;

リラの詠唱時間短くならないかな・・・。

リラしようとするとノティはおいておいて様々な邪魔が・・・。

器用100ブロンズ言走3斧月明かりマントですかそうですかそうですか・・・。

もう少しディペルとの均等が図られてもいいんじゃね?って真剣に思う今日この頃。

まぁ何を言ってもどうしようもないので、おとなしくブロッキングしておきますね^^

あとよくみたらマイレージなかった^^;



  1. 2010/03/25(木) 12:57:08|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<器用ジェネ考察 | ホーム | マイレージ>>

コメント

イーブル
ブロンズ*2
月明かりマント
青パンツ
トリプルキャスト武器
器用100でリラ詠唱1.31
サルタ有りで0.65

詠唱特化強そう
  1. 2010/03/25(木) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. とるてあ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 一回試しに作ってみようかなあ。
> でも、イーブルと月明かりマントそろえるのが・・・。
>
> ディレイはせっかちタマタマ杖で補完するとして、知性削るの痛いですねー。リラのときに武器と、イヤリング持ち替えか。
>
> かける前もっての調整が難しそう。
>
> あーでもベルトもその瞬間だけサボテンにすれば84でもいいのか。かぼちゃだと82、腕を影にすれば79まで削れますね。
>
> 79だと体力は調整で100までいくのかな。他のステが乙ってそうですが・・・。
  1. 2010/03/26(金) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

あれだ

スケイルメイル+3
スケイルタセット+4
ハードブレーサー+4
パレードハット+3
スタッドブーツ+3
亜麻のマント
黄色のピアス

これくらいの装備でもいいんだよ!!
ユニクロなのに強ええええ!とかカコイイじゃん!!


無理だよな・・・・
  1. 2010/03/27(土) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. たまじ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/32-a3d0bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

