エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くこと多いな・・・

こんにちはぶるとです。

サボっている間に書くことが沢山増えたので省略しますね^^

固定について。

まぁ正直まだまだ荒削りです。

ムラていうのかな、そういうのがあると思います。

スロースターターってのはよくないですね。逼迫した周りの状況に合わせるように反応速度上げていくようじゃ・・・・。

ジェネは最初からトップスピードで挑まなくてはならない。今現在の課題です。

あと、以前にも書きましたが自己デバフ系の管理。

これは幾分かできるようになってきた、そんな気がしております。

でも毒のはんのうが悪いですね。

やはり今まで気にしてなかったからかな、10分の間で次第にマナが枯渇していくのは自明の理ですので、もう少し何とかしたいです。

あと、リラヘブン状態ね。これは・・・これは・・・本当に命取りになるので。。。。

もう、最近これが・・・・これが・・・・。

ようやく私にも動画をとる技術が身についたのであとで見てますけど、ひどいw

まぁ最近おもうのが、3リラね。

2リラの有効点

・掛け直しができる

・リラちぎられた場合にどちらか判断がつきやすい

・ジェネがリラ元ごと落ちる率が高くない

・感覚的なものなのであれですが、リラ対象が2名なので距離感が(ry

・保険の1リラがある

対して3リラは・・・という話

3リラ最大の欠点それはリラ更新ができない。

これに尽きます。

こと狩りに関しては3リラ=死亡フラグこういわれています。

しかしこと固定に関してはということになりますとリラブッチブチ切られます

ということは・・・いつのまに3リラが2リラに・・・。

こ・・・更新できる!

ってなればあれなんですけどwまぁ現実問題リラ2→リラ3

この間に残2のリラを一度更新しないと効果時間きれちゃいますよね。

3リラに戻しても意味ないですよね。もっとも守るべきリラ先の効果が時間切れで終了したら。

と、なると、と、なるとですよ。。。

3リラが有効なのは固定で5分経過後・・・この時点からではないでしょうか。

でもこれは正直危険なのかもしれません。そもそもリラ3回も掛けれるほどノティはきてないのか?どうなの?っていうところですよね。

そこはPS(ryで!

PS無いワロスワロスってことでボツ!

まぁ3リラなんて無理ですね、ってことで。

3リラしてる暇あったら相手のジェネのリラ更新じゃましろよksgって話なのかな。

まぁでも実際、鯖内では○○は硬いとかランダムいったり動きでわかるかと思いますが誰が突然狙われるのかっ!

そこは反応!反応!反応!ですね。ジェネ・・・。こわいこわい・・・。

私のなぞの考察はここまで。


さて次の話題


先日廃都でも指揮官誰か募集ということになったり、なんとかしなきゃ!

俺がなんとかしてやるぜえええええあああああああああああああああ。

って勢いづいている人がこのブログを見ていたら・・・そういう仮定で。

指揮官やりたいけど死ぬの怖いし・・・。

そんな貴方になんと!いまなら!1リラお付けします!

まぁなんのことはない私がジェネで同じptにて参加いたします。

予約は前もってってことで。

あ、いらない?ですよねー^^;

もしログ垂れ流すのが怖いとかそんなのだったらリラ要員としてptに参加します。

心の中で・・・ああすれば・・・こうすれば・・・。てな感じで思うより思い切って1回じゃなくて5回6回ほどやってなんらかの感触つかんだりしたほうが精神衛生上良い気がします。

ああしたいこうしたい、色々試行錯誤していいと思うんですよ、そりゃ失敗もするでしょう。

大敗もするかもしれません。

でも先日の反省会?みたいなので今のままじゃ廃都いけない・・・!って思ってるのが共通意識?としてでたわけなので

とりあえずやってみる!これに尽きるのかもしれません。

ワイドショーのコメンテーター見てて思うでしょう?

責任無いから適当な事いいやがって・・・。

あの人たちは視聴者の過半数から受ければ金もらえるような仕事ですから・・・。

某政党のように政権交代したら急に歯切れが(ry

とかまあなんとか。

指揮官やる方は新規、古参関係ないと思います。

死にやすいとか死ににくいとかはステリセあざーすでなんとか・・・。

リラ1つきますので、Lp4kくらいあればどの職でもやばいって持ったときに一人でにげれるかも?

ま、とりあえず挑戦!ってことで

最後の話題

先日ある方にもいいましたが、狩りの手伝いします(暇な昼のみ)

pt募集のレルム昼流れないけど・・・。きっと狩りいきたいひとはいるはずっ・・・。

そんな気がしております。

というか休みで暇な日の昼とかやることないから・・・。

声かけてくれたら手伝うかも?

まぁ表題どおり書くこと多かった


それではみなさまごきげんよう

  1. 2010/03/16(火) 21:58:41|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の出来事といえば | ホーム | 固定メモその2>>

コメント

ワッハッハ

まああれだ

連合って、廃都は苦手だよな~
逆時計回りに攻めていく流れを断ち切って、思い切って王国方面から攻めてみるとか。
何かしらせんといかんですな!!

そんなワシは仕事3つ掛け持ちでパンドラする時間なしw
  1. 2010/03/16(火) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. たまじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワッハッハ

仕事忙しいことは良いことではないですか・・・。
  1. 2010/03/17(水) 01:00:07 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/27-78ed91f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

