エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定メモその2

こんにちはぶるとです。

固定メモその2ということで。

今回のメモを書く前にリラ対象が死ぬ原因について

その1・・・ディスペル&NOブロッキング

私が見てる中(見殺しにしてる中)死因NO1!!!!!!!!

これはもう・・・。説明のしようがないくらい基本的な攻撃の手法ですよね。

反応してブロッキングに入らなかった盾ワロスワロス^ω^ってなかんじで。

メイン盾を名乗るなら、ある程度対応でき対応しなければならないはず!

ま、要はエフェクト覚えときゃいいだけです。


ディスペル風なエフェクト

私:!レメか!ディスペルか!リラ数or味方の効果終了ログを確認というか確認する前にダッシュ!ダッシュ中に確認

とりあえずブロック

それからバフ再確認

攻撃の具合を見てブロック解除&リラヘブン状態

元に戻る


というかまぁ、ディスペル連打されたらノティの兼ね合いもあってリラできる可能性は非常に低いですけどね。

反応速度で勝負ってところですかね。

でも、これはランダムで同じ事しろっていわれても無理です。

リラ範囲から離れていって出張されて魔法打つのが好きな方もいますし、盾なし構成の時に身に着けた脊髄反射バクステで

ブロッキングのそとにでちゃったりしますからね。

エンキやってて一番いいのはブロッキングやってるのが目立つって所かもしれません。

ブロッキングされてる対象もわかりやすいですからね。

ねずみジェネラルなどに到達できない巨大さと醜悪さがエンキにはあるっ!

ってことで。

ランダムでも反応速度(キリッ、ブロッキングしたいんですが現状厳しいです。PSPSPSPSPSなんですけどね。

現状固定中では私が見えているのはせいぜい2,3人。pt欄はもちろん見てますが、リラ切れた後のブロッキング&前回に記述した、エピコラおいしいです^q^状態を確認するので今は精一杯です。

まぁ昨日の固定で失敗した私の例をここで、紹介します。

おwディスペルw

ブロッキグブロッキング

ブロッキング中(あ、エピコラもノティも今ないからリラいけるかなw)

リラ詠唱開始、この時点でリラ対象にブロッキングなし。

リラ対象に攻撃されはじめる。

私:もう少しでリラかかる※リラヘブン状態

リラ対象死亡、私発狂。




pnd_20100307_033133.jpg




  1. 2010/03/07(日) 13:14:26|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<書くこと多いな・・・ | ホーム | PCNEW!>>

コメント

え?


f10とかf11とか使えるの!?

それだけww
ワハハ
  1. 2010/03/08(月) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. たまじ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

親方>あれ、回転斬りなかったんでしたっけ。
あったら使えるようになるとショートカット余裕ができますよ。
  1. 2010/03/09(火) 01:07:43 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

…ネズミ?
  1. 2010/03/15(月) 20:05:09 |
  2. URL |
  3. ちびマツカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/25-6a7d89a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

