エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定におけるジェネ考察(3)

こんにちは、ぶるとです。

終わりの見えないメンテェ、取引の予定あったのにどういうことなの・・・。

今回はポイント2、味方リラ対象のLP管理について

ジェネの本能としては、味方のリラ切れた!リラ掛けたい!!!!!!!!!!1111111111

むしろジェネの本能って何だって言う話ですよね。

ええ、ジェネにノティしたい!リラを掛けたい!

このくらいじゃないでつかね。

さて、本題に戻ります。

リラ切れた、リラ入れたい、でもブロックしなきゃ死んじゃう><、でも他にブロックの人いない><

固定をやっていると、こういう事態はかなりあると思います。

どこかで、ブロックを解除してリラを入れなければ、相手のジェネがヒャッハーしだしてしまいますので、

ノティ&リラの為に、一瞬ブロックを切らなきゃいけない、そうすると死んじゃう><

その際のブロッキングを一瞬切るタイミングですが、リラ対象のLPが大方7~8割あれば、

ブロッキングを切ってもリラが完了するまでの間に

お亡くなりになっていることはまずないと思います。

体感ですけどね・・・。

リラ入れなきゃいけないということは、ジェネ同士の駆け引きでは、押されていることが多いので

ぶっこみアンセムや、回転ぎりに注意しましょう。

やられちゃうと、流れがさらに悪くなります。

2回程度トライして、リラを繋ぐことが無理だった場合

大人しくブロッキング主体で防御に回ることを私は推奨します。

リラを再度繋げるタイミングは近いうちに訪れるでしょう。

それまでの間に、ブロッキング、回転ぎりを使用して時間を稼ぎつつ、相手ジェネがノティヒャッハーしないよう

ノティをかけてあげましょう。

仮に、微妙なタイミングでセラピーが来ることや、ディスペルの嵐で、リラ繋いでもその瞬間にリラ切られそうだな

って時は相手ジャガやロアにノティしてもいいかもしれません。

狙われている対象の生存率が飛躍的に上昇するでしょう。

今回は以上です。

「リラしたいからサルタくれ」

スポンサーサイト
  1. 2011/05/13(金) 17:22:24|
  2. ジェネ考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<固定におけるジェネ考察(4) | ホーム | 固定におけるジェネ考察(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/247-f9d747db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。