エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定におけるジェネ考察(2)

こんにちはぶるとです。

メンテ明けてからタワサから転送しようとクリックすると、飛べない&中央の人が見えなくなるのは仕様ですか?

さて今回はポイント1、自身のLP、マナ、デバフの管理について。

あー先に断っておきますが、装備とか、スカイプとか最初からある事前提ね^^

さて、まずマナから
インパ装着状態でアンセムの消費マナ76
ノティが12ミスディレ10リラ16アンペ24プロヴィ64
アンセムの消費マナ!
ここは死守したいラインですね。
嘘です。ノティ、ミスディレ、リラ、プロヴィの110↑は確保するべきだと思うの
1シャンパンで打てるように霊感調整するのも良いかも。

レックスシャンパンでMPを程よく確保
解毒キャンディーたまに飲み忘れるね、仕方ないね、セラピーください^^
ディレイが短くなってノティを大量に打つのでMP消費が非常に上がっているのは確か、
ちょいちょい気をつけておかないとあっという間にマナが空っぽだ!
シャンパンを連打しよう。

LPの管理について、

リラ元がどのような感じで狙われてるかで飲む物を変えるべし、
ぺちぺちいかれてるだけならシャンパン→アカポ+レックスでもあり
アカポのディレイでマナが(ryって事になる状態は、ままあります。
自身のLPが1万切れば即シャンパンで間違いは無いだろう。
積極的にシャンパン連打で後衛の負担を減らしていこう。
自分にとって、たかがLP3k
クレにとってはヒール+エイド。サルタがあっても硬直合わせて4sの損だ
デバフの管理にも通じる事だが、呪いタイム中にアカポを飲むのは止めよう
相手のジェネはPOT飲んだかどうか見てますよ。
チャンスとばかりに余計に殴ってくるでしょう。
全力で叫ぶんだ。え?セラピーとレメが来ない?床で寝てますね^^ノティ貰ってあげてください^^

最後にデバフ管理

自分に掛けられたデバフのエフェクトくらいは見よう、呪いなんてすぐ分かるし、タイムも一発で分かるはずだ。
5回アカポを飲む機会があって、そのうち1回でも呪いタイムが掛かった状態と知らずに飲んだ場合は、
それが固定の敗因となっている可能性が非常に高いぞ☆

自分のアカポクリック待ちで解除バフが飛んでくる事を待とう。
いいか!やべえこれは!呪いでもかまうかい!って飲む判断をしたなら早い段階で飲むんだ!
リラ死しますた^^
リザありがとう^^あ、POTディレイだ^^ごめ、また死んだ^^
これが一番まずいのです。

ポイント1のまとめ

固定においてジェネのLPは押しているか押されているかを知る一つの要素です。
ジェネのLPが乙っている間クレは貴方にひたすらヒールをするでしょう。
しかしその間味方にサルタ、ウィンクルムなどがおろそかになるのです。
クリックは一瞬ですが、押された流れをこらえきるには、すんなりいっても30秒程度消費します。

「MPの切れ目が流れの切れ目」
「アカポをクリック、デバフで後悔」
  1. 2011/05/12(木) 19:41:09|
  2. ジェネ考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<固定におけるジェネ考察(3) | ホーム | 固定におけるジェネ考察(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/246-11b9dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

