エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定におけるジェネ考察(1)

こんにちは、ぶるとです。

ブログをつぶやきに利用して久しい私ですが、たまには真面目に書こうかと思います。

以下は私の私見ですので色々と異論あるかと思いますが、コメントにでも感想をお願いします。

あれ、前も書いたかな?そんな気もしないでもないけれど、記事見直すのめんどい。

固定においてジェネとして押さえておきたいポイント、優先度は1~

1.自身のLP、マナ、デバフの管理

2.味方リラ対象のLP管理

3.味方リラ対象の位置

4.味方リラ対象のバフ管理

5.相手ジェネにノティ

6.相手前衛、エクソの位置

7.ジェネ以外にノティ

8.味方のLP管理

9.相手ジェネへの妨害

こんな順番じゃあなかろうか、ざっとポイント書いただけで、その後の説明記事長くなりそうだな・・・。

先に断っておくと、ジェネの上手い下手なんてものは、ある程度までいけば、ほぼ無いのではないだろうか。

要は流れとして押しているか、押されているか、均衡状態か

押されているときにノティが他のところにいくのは仕方の無いことだし、押しているときに相手のジェネ以外にノティを飛ばせるのは当然の事だからです。

他にノティいくのは俺が悪いんじゃない(キリ

ってことにしておきましょう。

ジェネの腕()が発揮されるのは均衡状態か、はたまた押されている時なのでしょうね。

私の目標としては押されてても極力4~5の間くらいの状態を保ちたいと思っています。

だからデスペ以外はアンセムしません。

でもたまにします。

アンセムは相手のジェネが歓喜する魔法のスキル。

アンセムしても5秒くらいは中にいる人たちは殴ってたり、わらわらやってるわけで、その間POT飲むくらいしか、できることがなくなります。

つまり

やべえwwwアンセムしてるwwwwwエクソにノティしようwwwwうわwwwwあいつタイム解除されないまま死んでるm9

8項目にある味方のLP管理が妙に優先度低いね^p^って感じるかもしれませんが、味方てのは前衛ってことで、

そもそも後衛が押されてたり、攻められてる時に死んでもしらねーでつってことです。

ブロッキングできる職は大体前衛2後衛2枚くらいあるわけですので、出来る奴がしたらいいんでねーのってことで。

次回にでも各ポイントに沿って解説していきたいと思います。

まあ頭の中でこの順番考えながらやるだけで違うと思うんだ。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/11(水) 12:45:59|
  2. ジェネ考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<固定におけるジェネ考察(2) | ホーム | バナー作ったら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/245-ac610612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。