エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

説明なにそれおいしいの

えーっとなんだったっけか、配信?そのことについて。

あの日固定いつからだったっけか、確か23:15開始とかそんなんだった気がする。

なぜ配信できなかったかって?

俺が23時にINしたからだよ^p^

準備する余裕ねーよ^p^

全てはこれが元凶

まあ、前回の固定の時に配信やって重かったので非公開にして画質設定してたんですね。

途中で飽きて作業中断してましたけど。

個人的な事情で、28日までサウンドカード買うかどうか決めかねてたんで、

声でねーks動画とか臨場感ないし、まあいいかという感じでしたしね。

そんでまあINしてから、ちゃっちゃと配信準備進めたつもりで配信スタート

それで、見れてるかどうだかクラメンに確認してみるとパスかかってるぞksg

と言われたんで、あパス掛けたまんまだった、もう開始まで時間ないし

とりあえず相手クランのマスターのひぃたんに

パス教えて、入れるかどうか確認してもらおうと思って、パスを教える、ブログから見れるはず(キリ

そんでまあ見えるようだったら、パス解除するか、リーグ戦参加者の人にパス教えりゃ適当に他の人に教えてもらって入れるだろみたいに思ってたんですが、

メンテ?でFC2ブログに繋がらない?

とかなんとか言われて、ここらへんから焦りだす。

今思えば、パスをかけていたせいで、ブログが見れなくなっていたのかも、そこらへんは分かりません。

ここらへんでタイムリミットリーグ戦が始まりだす。

案の定、設定まともにやってなかったせいで重い、画面が止まるというお粗末さ。

ラロスすら配信を見れていない状況、俺オワタ

まあ固定やってる人なら分かると思いますが、油の関係で1、2戦は短いスパンでやらなきゃいけなく、

次の試合どうするかとか話してて、パス解除やらまで正直手が回らなかった、

というかどこで設定変えるのか忘れてたwwwwwwwwww

2、3戦目かその間かで、パス解除してくれと催促のwisも頂きましたが、解除に手間取り結局配信を見れたのは

ユーストのほうからINできたクラメンのみというお寒い内容。

正直やっちまったな感がありました。

まあ、1戦目だし最初は不手際あっても仕方ないね^^くらいに思ってたんですが、何故か煽られる始末。

周りから見れば、こいつパスかけてるぜwwwwwwwwまじkswwwwwwwww

と思われても当然で煽られても仕方なかったなと思います。

私のせいですからね。

リア充でINするの遅れてすいません><

誰も見れない配信やるために、何のために設定頑張ったのか意味不明ですな。

おい設定うまくいかねーとかいう話の流れで、とりあえず非公開で行こうぜ!みたいな会話が

あったかどうかで言えば、ありましたよ。

他人の配信は見といて自分達は見せないとかは、理解に苦しむと思いますけど。

主催している私個人の立場としても、理解に苦しみますけどね。

ラロス戦の動画はもう見れるようになっているはずです。

まあここまで長々と書いてきましたけど、リーグ戦主催者の私が、配信を公開しないことが

どれだけ馬鹿げているかくらいは、私自身がよく分かっていますし、何の意味も持っていないことも

良くわかっています。

悪影響しかないことを、主催者が故意にやってどうするんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、いうことです。

とりあえず今後の予定、でれるか分からないBox戦に備えてサウンドカードを今日買いに行く。

ヤマダコジマジョーシンどこも置いてなくて泣いた。

俺・・・合金さんが帰ってきたら・・・アマゾンのどれ買ったか聞きに行くんだ・・・。←イマココ

一回のためだけにサウンドカード買うとか、まじコスパ低すぎ笑えねえ。

青いバーが固定開始の時間そこクリックすると良いよ

スポンサーサイト
  1. 2011/03/04(金) 14:54:13|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと | ホーム | ふう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/234-81f3dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

