エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐっはああああああああああああ

ぶるとさん指揮二回連続で3位おめでとう^^

なんだか以前指揮していたときと様子が違うみたい?

とりあえず、連合の方にお願いしたいことは。

○○@と言っていただけると私も指揮しやすいです。

とりあえずそれだけお願いします。

あと、個人的な反省。

加工した塔を再度訪れると言う愚行を・・・何度しただろうか。

2~3コールほど私の指示で失敗しました。

申し訳ないです。

繰り返しますが負けるのは私の指示のせいです、これは間違いない!

しかしもう少しチャットを見ていただけるとありがたいです。

今日は集合のログを大量に流しましたが、その意図を是非とも汲んでいただけると・・・ありがたい!

具体例をあげれば

シャウトが無いとき


A:あ、敵いる 倒せ倒せksgksg B:集合か待っておこう
ぶ:ん?集合してるひとがどこかに・・・


A: m9死んだ! B:あれ敵来てるASおいしいです^p^
ぶ:おまなんか結構連合pt壊滅しかけとるぞ!


AB:壊滅・・・^^;
ぶ:アンペイン!ダッシュ!ダッシュwwwwwwwww

シャウトが有るとき


A:あ、敵いる シャウト「○○@@@@@@@」 B:!@だと!対応するぜksg!
ぶ:なんだって~なんだってー「対応」(キリッ


AB;押せ押せksgksgksgksg
ぶ:「押そう押そうksg!」


ABぶ「なんとかなりますた^^」


551のアイスキャンデー!


こうなるといいなと思ってる。
  1. 2011/02/11(金) 23:03:33|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわああああああああああ | ホーム | あ、なんか言ってたな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/217-8d3ccaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

