エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちはぶるとです。

今日は昨日行われた固定演習について。

反省点

1.自己デバフの管理

2.立ち位置後ろ気味?

3.ブロッキング遅い(個人的に

具体的に

1.毒、衰弱、課金万能でなおせるデバフは自分で管理できるようになりたい・・・。MP自然回復しなくなりますからね。レックスPOTも乱心POTもレメPOTも本選では使えないわけですし。

あとは、これですかね。

「おwバフ消されてるwプロヴィしよw」エピコラお疲れ様でした。(気づけてない)

この間AS誘惑セットでエピコラおいしいねー^-^^-^-^-^-^-^-^-^状態

「あwリラ消されたwリラかけます!あwとりあえずブロッキングしなきゃw」エピコラお疲れ様でした。(気づけてない)+リラ切られて焦ってる。

「あれw詠唱バーこわれてんじゃね?wサルタおねがいしま・・・あれw」

「エピコラでしたwレメくださいw」

「リラ掛かりましたw」

これで15s~20sは無駄にしてますね。これが守りの時間で私のデバフ管理ができてなかったから攻めの時間が減ったわけです。

大いなる無駄ですね。自分のバフくらい見とけよって話になりますよね本当に申し訳・・・。

2.まぁ1の反省点に起因するんですが、15s~20s防御すると言う事は必然的にノティの射程外にさがってリラかけたい!っていう気持ちが働くので、私が長い間一番後ろに下がってしまって・・・ラインを下げちゃうんですねこれがまた。

コレも良くなかったです。まず1.を解決すればいけるかな・・・。

3.ブロッキングは前回の反省点より上達した?(自分で言うのか)と思うのですが、マーチ!これがつかえてない。
むしろマーチっておいしいのかな^q^。おいしかったら教えてください^q^


反省点は以上!とうことにしといてください。

今回特に気をつけたのはリラ対象の近くにいる!と言う事でした。

まぁまぁ現段階での自己設定ラインでは及第点なのかな?。まだまだ甘い箇所は多々あったのですが。

PSPSPSPSPSPSPSPSPSPSはまだまだ足りていないですが、慣れと努力でつかね。

とるてあsにでもコツを聞いておきまつ。


プライベートの話だが明日転勤があるか決る日。

無いほうが嬉しいのだが。あるとPJCの日程を見ていくと27.28日とかいう絶好の荷造り日和にトーナメントだっけか、があるようだ。

さらにまずいことに4月4日に決勝だそうだ。サラリーマン的な土日休みなら嬉しいことはない私の仕事だが。

なにやらこういうときに限って・・・夜勤の香りがするぜっ!

もし転勤して早々あ、あ、あ、あ、あ、あのw明日用事で!休みまつね^-^ではリアルの世界じゃあ許されない。

リアルはasobijanenda!でもパンドラも(ry


スポンサーサイト
  1. 2010/02/25(木) 12:18:20|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<束の間の猶予 | ホーム | なんかようわからんが>>

コメント

 リンクありがとですw これからもよろですw 
転勤どうなったー? PJC問題なく出れるといいねぇ、てか、もし引越しだったら、荷造り大変じゃの…orz。

 こてーは私も出たいと思っているのですが、何しろ色々とアレなんで、ちょっと二の足をふんどります。そういうことを言ってるからいかんと思うので、ちょろちょろがんばりますw 見かけたらよろんですw
 
  1. 2010/02/25(木) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. ちびマツカ #-
  4. [ 編集 ]

プロフのSSお洒落~[��ʸ��:i-184][��ʸ��:v-218][��ʸ��:v-392]
  1. 2010/02/25(木) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

>みぃさん

プレゼントしてもらいました。フフフ・・・・

>まつぅ

なぁに最強クランパンツなら。予選免除に違いないさ・・・。

ゴフッ
  1. 2010/02/27(土) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/20-88e93f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

