エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回談合開催日なのですが

師走ということもあり、私自身の飲み会やら何やらで調整がつくのかどうか

とりあえず2週間前には告知できるようにします。

あと、ptとして参加したいとか言うところがあれば、超歓迎します。

知り合いの人と示し合わせて参加大歓迎!

クラン単位での参加も大歓迎!


とりあえず、メンバー決めるまでの大雑把な流れは

日にちを決める→クラメンに参加したい職を聞く→何ptでするか決める

→前もって参加希望と直接言ってくれた方に参加の有無の確認

→作成したいpt編成に沿って職の募集をかける

→①以前参加されたことのある人に声をかける

→②中央で露天を出して募集する

→足りない職のランダマーに声をかける

→開催日当日又は前日に参加できそうか聞く

→ptの決定

→急遽参加できなくなった人の代役の方を探して調整。

→ptの最終決定

こんな感じです。

私が調整できそうなのは4ptが限界っぽいのでまあ、そんな感じです。

ptとして参加してくださるところがあれば4pt↑も可能でしょうが

パンドラ人口的な何かで厳しそうですね


最後に、効率良くメンバーを集めたいので、

参加希望の方は。出来る限り直接wisまたはメールを

「ぶるひげ」か「ぶるとだうん」

までお願いします。

キャンセルは前日まで可能です、代役を立ててくれると私が喜びます。



  1. 2010/11/26(金) 18:00:52|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の年末ガチャ予想 | ホーム | 談合演習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/183-630c1382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

