エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の談合演習

構成は、色々な職の人がそろえばその時の構成でやりたいなーと思います。

参加する職の中で一番難しいのは、はっきり言えば、エクソでしょうねえ

レメ、マナ、芝、スワップ、マジバリ、ブロッキング等々

エクソは注文しかされない仕事なので・・・。

なによりまぞい

私の思いとしては固定に慣れていない人こそどんどん参加して欲しいですし、

これを機会に次参加する時は~~やってみよう!みたいな感じでやれれば良いかなと思います。

別に慣れてなくたってしょうがないし、これを機会に慣れていけば、より楽しめるようになるんですから。

同じクランの人は1ptに4人くらいが上限で考えたほうが良いのかもなーと思いました。

最初は初対面()みたいなもので、しゃべりにくいなとかあっても困りますますし。

知り合いに声をかけて参加するのもいいかもしれませんよ!

勝敗を度外視とは言いませんが、あくまでキルで勝つような姿勢で談合演習に臨もうと思います。

どんどん参加してもらって3ptくらい構成できたらランダムのガチ構成の延長線上みたいな談合が

できるんじゃないかなーと思います。

私が音頭を取らなくても週2くらいで談合できるような環境になればいいなー

毎回参加すると財布が死にますからね!


昨日の談合演習内での反省点は、私がジアンナさんと息が合ってなかったことですね。

死にそうでしゅ→ジアンナさんブロッキングに向う→私がアンセム
→やべータイムきますた→レメ・・・おまwwアンセムwwww→地面気持ち良い

ぐふふ



  1. 2010/10/26(火) 11:59:42|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<談合演習の次回開催日 | ホーム | 談合演習第一回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/157-69ec14e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

