エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPSPSPPSPSPSPSPSPSPS

が、足りないぶるとです。

先日初めてのこてーをやらせていただきました。

うん・・・難しいですよね!というか立ち回りをわかっていなかったデス。

私が参加した

1回目・・・初めてということで緊張!!!あうあうした結果・・・・HAHAHAHAHAHAHAガードおせえ・・・。というか反応できてないし魚さんを死なせまくりました。ジェネならガード覚えろksでした・・・。
2回目・・・ちょっと修正できたかな・・・。ポイントの面では・・・ですが。
3,4回目・・・ジェネ2でした。なのにptメンが死んでしまいました・・・。

感想。難しいですねひとえに・・・

個人的にはリラにこだわりすぎたのかなぁってかんじです。

ジェネはアンセムとガードができてなんぼだと某ジェネさんのブログにかいてありましたがいやはやそのとおり。

しかーしその教科書的なブログはすでに閉鎖されているのであった・・・・。orz

動画については私低スペ乙なので撮っていません・・・。とりたいお・・・。

まぁ個人的な反省事項は多々ありますがとりあえずここまで・・・。


さて別の話。

オール闇6計画を始動した、miss自分の演習POINTで買ったフェリクスが3で壊れた5mで買った。6になったLP増加した!
ストロングを強化する攻撃!missストロングが壊れまくる!財布に10mのダメージ!ハンマーに10本のダメージ!6になった!

ベテランカルドブーツ聖7がごみになった!売ります!うそです!エクソ専用装備に・・・・orz

それではみなさまごきげんよう。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 17:44:32|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんかようわからんが | ホーム | せんそー>>

コメント

教えてもらったのでこっそりお邪魔してます・v・
ジェネの立ち位置…難しそうですね;;
頑張ってください!!
  1. 2010/02/16(火) 06:24:38 |
  2. URL |
  3. ろった #-
  4. [ 編集 ]

>ろったさん

努力だけは!がんばります!
  1. 2010/02/25(木) 12:20:20 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/15-90dd7429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

