エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんそー

みなさんこんにちは

pnd_20100128_163827.jpg


ウサギ小屋でまった~りまったりしてるラピンタンです。

表題にもありましたとおり今日は戦争のお話しでもしましょうか。

昨日も新戦争勝つことができました。良かったですね

どうやらPJCまでに名誉パッシブ間に合いそうです。

私自身戦争を楽しむというより名誉が入れば何でもいいといった感じです。

ジェネラルは名誉貰いにくいですしね。

まぁそれをはるかに上回るもらえないボランティア職はエクソですが・・・w

勝ちを望めばこそすれPOTも飲むし油も飲むしと言った感じですね。

勝てば官軍って言う言葉もあるように要は戦争は勝てばいいんですね。

以下勝手な妄想ですが、

パンドラの戦争はルールさえ守って戦闘すればいいのです。

戦争はスポーツじゃないので常にアンフェアなのです。

POT飲まなくてもいいんです、即復帰しまくってもいいんです、トラップ無視して塔取得してもいいんです、最後に勝てばいいんです。


誰しも俺TUEEEEがしたいがために課金なり金策なりするんでしょう。

その結果戦力構成がアンフェアになったところで、課金汚い金策ずるいなんておもしろい言い訳ですよね。

コンジュ利用、ワープ利用、職構成、人数、偵察・石輸送、指揮官の作戦内容及びその遂行速度又はTPO

これら様々な要因において最も優秀であった国が勝利するのだと思います。

pnd_20100207_222918.jpg



噂によると戦争で指揮官の邪気を大量に浴びればこのように、腹黒オーラを発するように・・・。おっと誰かが(ry

たまにハンゲの7ならべで勝負するんですがいつもくやしいwwwwwwwwwwwwwですorz

新戦争はことのほか指揮官の裁量によるところが多いのではないでしょうか。

連合でもまた新しく指揮官志望の方が出てきたら全員でバックアップして指揮官のビジョンを実現できるような協力体制が築かれれば良いですね。

あくあでも理想論です。

まぁしかしもって非常に残念なのが、PCスペックが足りないとかラグる固まる等々で一人一人が本当に戦争を楽しめてるかどうかですよね。

きっとぬるぬるみんなが動ければ神ゲーなんでしょうが・・・。

しかし誰でもぬるぬるに動ける神スキルがあるのをご存知でしょうか?

パーティー欄非表示を越える伝説の自己中スキルF9を・・・

何を言っているのか分からないが、ありのままに起こったことを言うぜ、

ルーサンをもって芝上に突っ込んでいい気分で振り回していたら突然死んだんだ。

デバフかかってるのかなにかかってるのか分からないんだ・・・LPのバーも見えないんだ・・・(以下ポルナレフ状態


まぁ、一度お試しあれ・・・。使える職は限られてるにもはなはだしいですが・・・。


おまけ。

今回も回天扉でした。

pnd_20100207_213440.jpg

コア上まで逃げてジェネだったら逃げられるだろうそう思っていた時期が・・・・。ラグい中でキャッチをしてきたモンクさんが素晴らしいとしか言いようがないですね。

プギャって言ってそうなぶるとさん。

pnd_20100207_223532.jpg


それでは皆様ごきげんよう。



  1. 2010/02/08(月) 12:13:59|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PSPSPSPPSPSPSPSPSPSPS | ホーム | 強くなりたい///>>

コメント

F9スキルって何かしら…。
しかし勝てば官軍、その通りです。
それはそうと、ぶるとさんのエクソ、何であんな無意味なまでに強いんでしょうかね…。こわっ。
  1. 2010/02/09(火) 16:42:26 |
  2. URL |
  3. ちびマツカ #-
  4. [ 編集 ]

発見記念ぱぴこw
  1. 2010/02/09(火) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. DAMEPO #-
  4. [ 編集 ]

>だめぽさん

いらっしゃい。パンドラINしたらええやん・・・。
私には絆向いてませんでした。

>まつぅ

あれは只の敏だからです・・・。
F9スキルは・・・おせばわかるよ・・・。
  1. 2010/02/10(水) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/14-143e229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

