fc2ブログ

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg

廃都H22.9.29

いや~負けました申し訳ない。

指揮・指示等全ての要素に関しまして、敗北したのは私のせいでございます。

死に過ぎすいません・・・。

ちょっと今度から防衛変えます。

具体策は金曜にお話します。

せっかく連合の人がまとまってるのに勝てなくて申し訳ない!

今回の戦争で色々と収穫がありました。

とりあえず、私がまず改善すべき点は立ち上がりですね!

なにやら、こうしたら良いこうしたら変わる!という項目がございましたら

びしばし!びしばし!と叱咤激励お願いします。

名指ししましたクランを初め、戦争に参加、ご協力くださった皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト



  1. 2010/09/29(水) 22:40:36|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<廃都H22.10.1 | ホーム | おお!>>

コメント

No title

次回も頑張ってください
応援します!
  1. 2010/10/01(金) 01:35:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

応援のお陰で勝つことができました。
どんどん勝てることができるよう、がんばりたいとお思います。
  1. 2010/10/02(土) 02:19:47 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/135-10e10f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.