エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強くなりたい///

こんにちは。

最近ゆとりジャガーやってるものです^^^^

作成して2週間は経つので考察でも。

まぁ兎にも角にも大事なのはタゲ合わせであってそれ以上でもそれ以下でもないってことですかね。

最初に断っておきますが、私ができてるとは全く持って思っていませんのであしからず。

ジャガーをやってわかったことは、

1、ダッシュ=ノティは非常に有効だと言う事

2、プロボ→ミスディはイカス!スキルであると言う事

3、デスペダッシュはおいしいです^q^と言う事

4、フェイタル外れるよね^^^^って言う事が主だった内容です

まぁ今さらかよと思う事が多々あるかもしれませんが、私が近接初心者と言う事で稚拙な文章にも若干のご理解を頂け

れば幸いです。

まだ慣れていませんのでとやかく言うつもりはないですが、やっぱり日々努力と言う事で、POTは自重せずに飲むこ

とが上達への近道ではないかなと思います。

理由は単純明快で生きて行動してる分だけ潜在的な経験値が蓄積されていくと思うので。

浮気性なので、ジェネ、ジャガ、エクソ、アサやってたりしますが。

あくまでもメインはジェネです!でも装備はエクソのほうが揃ってます!(謎

そういえば先日粒イベありましたね。私は赤い大きな箱当りました。

これで全身闇強化の防具が作れそうです。

予定・・・シュガロ、ハードアーマー、スケイルタ、ストロング、フェリクス。 魂奮い立つ6個と神秘6個あつめる

のめんどくさそうですね。ポータルも闇強化の奴ほしいです、作ればいいか。

調達資金、強化資金ざっと見積もって70mくらいですか?もうすこしかな。

防御予定はカラップにも安心防御140前後でスケイルタに理力でもいいですけど高い!

まぁメインなんだから他のを削って・・・。いやいや、ジャガのね維持費が高いんですよ・・・。

それなのにガチャで月明かりのマントなんて・・・出ませんでしたけどね。

くやしいですwwwwwwww。

ディバインアルブが5→6で救済無し消滅した瞬間、今週のガチャは遊びではなくな(ry


無事に聖6できました^^

今週の名言(キリ  壊れたならまた出せばいい(キリッ

装備よりPSですジェネは間違いないです、でもディレイもPS(キリなので

ディレイは大事ですよ。エクソの演習ポイントが7500ptたまったらジェネマジメにします。

あ、あとジェネパッシブまで1万ちょいなのでpkpt誘ってください^^

でもジャガと、エクソもインベ2列目まで取れてないので誘ってくれたらいくかも気分次第でいかないかも。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 14:19:55|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<せんそー | ホーム | お詫び>>

コメント

とりあえず文章ばっかでつまんないw
SSとかニコニコ動画載せろぉ
  1. 2010/02/03(水) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. ねこちん #-
  4. [ 編集 ]

みつけた!

意外なことに綺麗形のテンプレートだw
  1. 2010/02/04(木) 09:51:25 |
  2. URL |
  3. シフ #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

ブログ発見。爽やかすぎる…。
大体いつも暇なんで、誘ってくれたらいつでもつきあいますよ!
  1. 2010/02/04(木) 11:26:05 |
  2. URL |
  3. ぴむきーん #-
  4. [ 編集 ]

>ねこちん
たまたまのせてねーだけじゃないか・・・。

>シフさん
このような形で見つけられるとは無念!w

>かぼちゃん
私ほどのプロパンドラーになると忙しそうなフリをしだします。w
機会があればぜひ名誉生産しに行きましょう
  1. 2010/02/05(金) 03:44:29 |
  2. URL |
  3. ぶるとあっぷ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/12-9a4b18ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

