エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び&ぶるとたまには熱く語る

動画あげようと思ったんですが、3本しか撮れてないしカクカクだったので次回に持ち越します

申し訳ないです。欲しい方は個人的にwis頂ければお渡しします。



私が感じた今回の固定での感想。

今まで固定では特にr指定やクリックで人を頻繁にタゲる事も無かったのですが

プロボされた後のタゲ修正ってのが難しいなと感じました。

前回も記述しましたがPOT系飲めてないのが痛かったです。

気持ちはバッシュでリラ詠唱妨害してるのにできてないとか・・・。

ですね、あとまあ気持ちはコンボ打ちまくりなのだけどアニメ忘れてて肝心なときに

F攻撃^p^とかですね。

アサをしとめるにはやはり斧のほうが圧倒的に強いなと感じました。

あとなんというか私自身ターゲットリーダーなる者をやることが、

今まで固定をやってきた中で

全く無かったので今回はすごく勉強になりました。

ジェネだったからなんですけどね^p^

やはり慣れないうちは口と手がですね・・・。

まあスキルは打てるんですがPOTまで(ryと何度もなんですが

ここはすごい反省&改善点だなと強く思いました。

おい、ぶると反省点を具体的にいってみろよks

って事ですので。

1 コンボ中にアニメ入れてない。

2 消えてる時間が多かった。

3 後衛のブロッキングに行くまでの挙動が遅い

4 POT系(ry

5 味方の挙動をもう少し良く見るべき

6 防御中に何度かキル取れる場面があったのでは?と思った。

こんなもんですかね

まあまあ及第点

1 スワップ系は結構見えてた。

2 勢いでしたけど声も出てた

くらいかなあ。

あまり良い動きはできて無かったですね。

残念残念

あとまあ、とるてあsがうざかったです、他にはとるてあsがうざかったです

最後にとるてあsがうざかったです。

とるてあsの記事に魚様について書いてあるとか無いとか。

とるてあsとよく話す内容ですので読んでもおもしろいかも。

ジェネとは只の肉壁でもリラ奴隷でもなく

背中を見せて全力ダッシュで逃げる存在でも

キル取るような存在でもなく黄金の塊

つまりジェネラル最強

周りの見える魚は脅威。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/26(木) 15:27:42|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これから先固定日和らしい | ホーム | 久々のこてー>>

コメント

No title

アンセムwwwwwwwwwwアンセムwwwwwwwwwwブロックwwwwwwwwwブロロロロロkkkックってやるのが生きがいなんですユルシテクダサイ。

  1. 2010/08/27(金) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. とるてあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/113-43b3d89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

