エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレがパッシブ取れたので②

こんにちはぶるとです。

セラピーについて熱く語る第二回目

セラピーは転倒気絶睡眠火傷等、詠唱及びスキルの妨害をほぼ受けなくなる

とまあ、素敵なスキルなのは言うまでもありませんが、各職の中でセラピーの効果が最も現れにくいというか、

時によって恩恵が全くなく、かつ恩恵が分かりにくい職の第一位といえば

やはりノティ合戦中のジェネラルではないでしょうか。

理由は・・・と申しますと

これは正直私の技量不足が大きいところですが、ノティ合戦中のジェネの被ノティ残時間や

ミスディレクションのクール終了の如何等々

パッと見じゃあ分からない点が多々あるからです。

しかしまあそうは言ってもノティ合戦中に良いタイミングでセラピーをいただければ

リラ更新や、ディスペルで切れたリラを繋ぎなおせるわけで・・・。

あ、すいません熱く語るとかいったくせにジェネにセラピーくださいって言ってるだけでした

なにが言いたいかというとジェネにサルタください^^

  1. 2010/08/13(金) 15:28:02|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は終戦記念日 | ホーム | クレがパッシブ取れたので①>>

コメント

ジェネにセラピーあるとありがたいですよね。
あとこのコメントみてるプリのかたはジェネにサルタ回してください( ; ; )
くれないと私の中で地雷認定しちゃいます><
  1. 2010/08/16(月) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. とるてあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジェネにはエイドよりサルタ欲しいですね。
  1. 2010/08/20(金) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/106-c46fc69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

