エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレがパッシブ取れたので①

一段落したので、私なりのランダム考察

いろいろな形がありますが

体霊知70が基本ベースだと思います。

私が思う、一番クレに求められるのは、一番先に死なないことです。

参考までに、私は体70霊90知80です。

毒、衰弱の管理が出来てれば、スワップマナ&乱心プギャー以外は何とかなります。

セラピーとかリビに関してですが、セラピーはやってくれるやつに。リビもやってくれるやつに!

優先的にかけると幸せになれます。

幸せになれる3項目



①ウィンクルム維持

②ギブン維持

③解毒解除


理由

①これがどれだけ強いスキルかというのは・・・。地下でも行って検証するとすごい分かると思います。

②みんな幸せになれます

③味方のマナ管理といった面では解毒も多くまわすと最後逆転されることが少なくなります。


ランダムというのは色々な人が来るところでもありますし、

ロアが大量に沸いていて、ディスペルされまくってサルタがなかったりすることはしょうがないことです。

おちついてエイド連打しましょう。

ジェネからの暑いノティに詠唱を阻まれることは多々ありますが、ノティの効果終了が近くなってから、

セラピーをかけたとしてもジェネ側からすれば、プロボ→ノティでお疲れ様でした^^

になるので極力効果開始に合わせて使うと、セラピーは硬直無いのでサルタくらいなら回せます。

よく訓練されたジェネは2人はノティ維持できるのでそのことも念頭においておきましょう。

セラピーについてですが、これは自分にかけるかどうかになるんですが

相手に当たる前にセラピーを一旦自分にかけたり、リラ無し魚にかけたりと、アサに掘られる

心積もりをしておかなければなりません、よく訓練された魚の人はリラが無くてもサルタとセラピーがあれば

タゲ合わせや、コンボスピードが別次元で無い限り幾分かは救えますので、狙われやすい職にかければ良いと思います。

神ITであったり、サンドであったり結局のところローブ職が助けてくれることが多いですので、サルタは忘れずこまめに!

そして、アサに掘られてる人を見たら最初からスウェルでいこう!

パターンとしては・・・。

体力多めな&クレ2の場合:セラピー→スウェル→エイドエイド(ry

生きろ!の場合:スウェル→エイドエイド(ry

色々書こうと思ったら長そうなので分けます。次回はセラピーについて熱く語ります








  1. 2010/08/11(水) 11:02:48|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレがパッシブ取れたので② | ホーム | おい!いきなり8とか運良いな!ksg!みたいな事言われますが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/105-e30b3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

