エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやら私は相当な狩り豚のようだ・・・

みなさんこんにちは。

ついに教祖様が信者と共に狩り豚に励んでいる所を激写しました!

その様子・・・

ss.jpg

むかってかわいいのが信者ことモモヒキラピンたん。向かってありえないのがオッサン教祖

みてください・・・。信者が教祖様をあがめて(ry



最近気づいたんですが私よく狩りにいくほうみたいです。

とある一日の様子

boss1.jpg


絶対に今日は6チャンピオン目だと思ってた時期が(ry

寂しい背中

boss8.jpg

再度時間経過後・・・攻撃する斧が欲しいと良く見ていても・・・

boss2.jpg

;w;ごみ・・・。

仕方ないので今旬なサザンモブでも狩ってきました。

boss7.jpg


日曜日の戦争勝ちましたね。

ちょいちょい名誉入って良かったです。

はやくパッシブほしいですね~。パッシブもらえた後の余剰名誉は火傷草とレックスPOTになる予定です^^

今足りないので買います^^。

あ、これ時間は前後していますが一日の狩りの様子です。

日給で200mくらいですかね経験値

もっとかな?まぁいいや

最後にバレンタインを迎えるにあたり練習するラピンたんと演出家

qpq.jpg

それではまた御機嫌よう
  1. 2010/01/21(木) 21:52:08|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お詫び | ホーム | 4回目>>

コメント

このときでした。
教祖サマーーーっと白チャで誤爆してしまい
みんなから「リコロついに発狂」といわれてしまったのは・・・。

やはり教祖様のインパクトはすごいです。
私がいくらかわいく(←重要)がんばっても
信者がなかなか増えません。
  1. 2010/01/22(金) 19:21:35 |
  2. URL |
  3. 激写された信者その1 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

エロフはスカートなので増えるかと期待していましたが、いっこうに増える様子もありませんな・・・。
  1. 2010/01/26(火) 07:51:18 |
  2. URL |
  3. ぶるとあっぷ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ明日はバレンタイン!

私にとっては平日ですけど^ω^
  1. 2010/02/13(土) 15:29:35 |
  2. URL |
  3. 練習相手らぴん #-
  4. [ 編集 ]

>練習相手らぴんさん

HAHAHA仕事でした。

しかも泊まりの・・・
  1. 2010/02/15(月) 18:01:20 |
  2. URL |
  3. ぶると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bultup.blog128.fc2.com/tb.php/10-82239dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

