エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

POT飲まないジェネとかゴミだから!、POT飲めばあとせっかち装備だけだから!硬さ自慢=無能だから!ksgksgksg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

器用ジェネ考察

こんにちはぶるとです。

器用ジェネ考えてみた

人間 薬学

体72 器92 知27 残霊7

LPおそらく8860前後(パッシブ等無し)

MP242(パッシブ等無し)

器用はサボテンベルトとかぼちゃで100(要付け替え)

知性もかぼちゃ&バリアント↑で30(ディレイ5ぱー少し寂しい)

ここから装備を足していく。

頭白サンタorイーブル(ディレイ5パーmp50or詠唱5ぱーmp200)

胴バリアント↑or青アスティアン↑(体1知1LP6ぱー防御6奮い立つ1orディレイ3ぱー奮い立つ2)

下スケイルタor青アスティアン↓(奮い立つ3or奮い立つ2詠唱速度3ぱー)

腕ストロング(体1(不必要項目未記入)LP200、不屈LP15ぱーMP-8ぱー)

足フェリクスorカルド(LPMP8ぱー霊感2or体2LP3ぱー)※すまんカルドはネタ

ネック コンセプト的にLP低いからGDネックか・・・(体1LP100)

イヤリング リード2orブロンズ2(ディレイ10ぱーor詠唱8ぱー)

ベルト 女神せっかちorサボテンベルト(体1ディレイ15ぱーor器用6)

指輪 ノーム2(体6)

盾 ボータル(体1)

武器 かぼちゃたまたませっかちorたまたまことはしり(ディレイ20ぱーor詠唱20ぱー)

マント 大地or月明かり(体1LP20or詠唱3ぱー)

となって

ステは補正込みで

体72+10~12 器用92+2~8 知性27+3~4 霊7+4 

LP300~320、23~29ぱー MP50~200 パーセント計算めんどくさいんでいいっすか??w

素でLP9350~9450、MP262くらい

詠唱速度 55ぱー~11ぱー

ディレイ 4ぱー~57ぱー

Lpぱーせんとアップ込みなんかめんどくさくなってきたので最大値だけ12510くらい

Mpも(ryだけどLP最大時のとき330ちょいくらいじゃね?

まぁ超絶PSが必要なステ振り何が言いたいかって言うと器用振りすぎかも^^;

リラ詠唱素で4sらしいから。もう・・・あとはいいかな^^;

LP12kちょいにクランパッシブつくからいけるんかもね。

でもこれ完全に固定ステ?でも知性足りないね。器用5分削って知性にまわすのもいいかもね

とりあえずざっとこんなもんんはず。間違え見つけまくったが仕事明けで眠い。

誤字脱字勘弁してください。間違い見つけたらwisください。

それでは皆様ごきげんよう
  1. 2010/03/28(日) 12:36:42|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

Profile

ぶるとあっぷ

Author:ぶるとあっぷ
ぶるとあっぷ

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Category: None (223)
考察 (1)
ジェネ考察 (5)

FC2 Counter

リンクフリーのバナーです。

エンキかわいいよエンキ。え?ネズミはお断りです^^だってパッシブ()

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

